リノベーション済み物件のメリット

 

内装や設備などをきれいにリノベーションし、新築のような状態の物件をリノベーション済み物件といいます。
家を全部リノベーションしたものもあれば、一部分だけをリノベーションしたものがあります。
今回は、リノベーション済み物件のメリットについてご紹介いたします。
▼リノベーション済み物件のメリット
■新築物件よりリーズナブルに購入できる
新築の物件よりも価格を抑えることができ、価格が分かりやすいというメリットがあります。
内装・外装・トイレ・キッチンなど、リフォームがされていることがほとんどです。
新築のような物件を、リーズナブルな価格で購入することができます。
■おしゃれな物件が多い
こだわったデザインの物件も沢山あります。
「同じような部屋は飽きた」「ちょっとおしゃれな物件を探している」といった方におすすめです。
■購入してすぐに入居できる
物件は完成しているので、条件が合えば入居までがスムーズです。
入居までの仮住まい費用などが掛からないので負担を軽減でき、購入すればすぐに入居ができます。
■実際に見て購入できる
完成している実物を実際に確認してから購入を決められるので、納得したうえで購入が可能です。
購入後に後悔するケースが少ないもの、リノベーション済み物件ならではでしょう。
▼まとめ
リノベーション済み物件のメリットは、下記のとおりです。
・新築物件よりリーズナブルに購入できる
・おしゃれな物件が多い
・購入してすぐに入居できる
・実際に見て購入できる
満足度の高い物件購入を実現できますので、検討されてはいかがでしょうか。
『株式会社ViV 』では、お客様一人一人に合った最良のご提案をお約束します。
何かご相談等ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

【会社概要】

商  号: 株式会社ViV

代  表  者: 代表取締役 三瓶晋

所  在  地: 千葉県船橋市西船4-14-12 木村建設工業本社ビル5階

設  立  日: 2022年1月11日

事業内容:中古マンションのリノベーション再販売事業

資  本  金: 900万円

【お問い合わせ先】株式会社ViV

メール: info@vivinc.jp

電 話:047-411-7908

URL:https://www.vivinc.jp/

関連記事

TOP